
KAEDEの気まぐれ日誌

少しだけ楓が思うこと綴ってきます|ω・) くだらない日々のことをづらづらと。

今週のお題「おやつ」

書くネタがないので

今週のお題「おやつ」

というわけですが、おやつねぇ

 

 

あんま食べない派です。

そこまで欲しいとも思わないし、寧ろやりたいことやってれば、そんなに気にならないし。

 

あ、パンをおやつ代わりにたまに食べることはあります。積極的ではないですが。

 

 

メロンパンとか

 

 

 

いいよね

 

何が言いたいのか自分でもサッパリだわ

 

 

と、いうことで今回はここまでです。

また次回お会いしましょう。

 

絵がサムネになってたとか

はーいKAEDEです

 

 

f:id:kaede17nittushi35:20170522232049p:image

 

下のやつ前に描いたんですけど、鉛筆コロコロさんがサムネにして下さってました。

 

うれしー(*¯艸¯)

 

 

次の非公式はワイルドなので出ますが。

次はイリダン描きたい。

 

 

 

アイビスペイントを指で描くのも慣れてきたので、マンガでも描いてここに載せたいな。

 

時間あれば多分そのうちやります。

 

 

 

と、いうことで今回はここまでです。

また次回お会いしましょう。

1人で寝れなくなるとか

こんばんは、KAEDEです

 

 

ダメだ、やっぱ怖いの苦手でした。

 

都市伝説見たら怖すぎ、今も鳥肌がぁぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

だめ、もう思い出したくない。

てことで、"きさらぎ駅"ググればでてきますよ。

 

いや、もうこういうの見ない( ;∀;)

読んだ後は無性に温もりが恋しくなります

 

寝れなくなるの

 

 

知らない方がよさげ

 

と、いうことで今回はここまでです。

また次回お会いしましょう。

時間ギリギリとか

こんばんは、KAEDEです。

 

 

何がギリギリかって?

この投稿が、ギリギリ明日になる前にできるってことだよ。

 

あー、何書こう

 

f:id:kaede17nittushi35:20170520235109p:image

カザカス描きました。

 

 

f:id:kaede17nittushi35:20170520235130p:image

ガラハ描きました。

 

 

情けない自分が嫌になってくる今日このごろ、頑張って過ごしたいのだ。

 

 

暑い

 

と、いうことで今回はここまでです。

また次回お会いしましょう。

虹とか

はい、KAEDEです

 

 

なんかね、虹が見たくなった

ここ2、3年見てない気がする

 

 

f:id:kaede17nittushi35:20170519213532j:image

とれかけのカゴ

 

 

最近は時間がいくらあっても足りんなー

時間もないし、書くこともない_(:3 」∠)_

 

 

 暑くなってきたので、皆様体調にお気を付け下さい

 

と、いうことで今回はここまでです。

また次回お会いしましょう。

 

 

この突起なんだろ…とか

へい、KAEDEです

 

 

うーん、稀にあるこういうの

f:id:kaede17nittushi35:20170518064503p:image

気になりますね。

 

そんなにこの辺境のブログに人が来るとも思えないし、来てくださってたら嬉しい限りですが。

 

 

あと、自転車のカゴが取れそう(^^;

写真は気が向いたら載せます

(;一_一)(撮ろうと思っても毎回忘れてるなんて言えない) 

 

 

と、いうことで今回はここまでです。

また次回お会いしましょう。

てんとう虫とか

こんばんは、KAEDEです。

 

 

洗濯物にてんとう虫が付いてました。

悲鳴を上げながら夜の闇に逃がしましたがね(^ω^;);););)

 

 

さすがにビックリした

 

▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うわぁぁぁ!!

 

 

 

 あと、膝に水がたまりました。

動かしづらい( ;∀;)

 

毎日冷やしてゆっくり治します

 

 

と、いうことで今回はここまでです。

また次回お会いしましょう。