KAEDEの気まぐれ日誌

ゲームしたりゲームしたりしてます。

魔法学院スクロマンス事前評価とか

はい、KAEDEです。 今回も気が向いたので、ハースストーン新拡張の事前評価を適当に。 まず最初に目を引いたつよつよカードから。 精神与奪者イルシア 言うまでもなく、既に皆さんおわかりですね。このopカードは最高なので、金で作りたいですね。 わか…

まどマギvitaとか

はい、KAEDEです。 掃除してたらまどペンが出てきたので、久々に遊びました。意外や意外、全クリしていませんでした。 出てないのは究極の魔女結界、通常結界がちらほらくらいのものだったので、とりあえず究極を出そうと調べてみても、どこもあまり情…

ブックオフとか

はい、KAEDEです。 ブックオフで中古のdsソフトを眺めていたら、唐突に20代の見知らぬ男性に声を掛けられました。今ドキdsやってるの? みたいな入りで。 でまあ会話が弾んだとは言い難いですが、ある程度意気投合しまして、安易にLINEを交換しました。…

灰に舞う降魔の狩人事前評価とか

はい、KAEDEです。 ついったーで灰に舞う…の検索かけたら、事前評価多かったので、一言で評価やってみます。 この2枚はサルファラスを使うラグナロス様の強力なサポートカードに。評価は高め。 全てのデッキでとりあえず入れとく枠。 ワイルドのアグロ…

アニポケDPのDVDセットどこに売ってますか

はい、KAEDEです。 アニポケが見たくなりました。AGでもいいのですがリアルタイムで見てたDPで。ただ、調べても中古落ちしか見つからないんですよね。まあそりゃ10年前の作品だし、仕方ないとこもあるけどね。欲しい。 楽天市場には安く個別で売ってた…

アルセウスとか

はい、KAEDEです。 アルセウスひっ捕らえてきました (発覚から3年遅れ) 久々に訪れるなぞのばしょ、ダークライ、シェイミ以来ですね。さまよい続けてすごい不安でした。 過程でレポートを書くので余計に怖かったです。手汗が止まりませんでしたよ。 し…

ヒロイックとか その9

はい、KAEDEです。 今日も元気にヒロイック。 パッチウァーク 実はパッチウァークだけは鬼門だっていうの知ってるんですよ。どっかで見ました。 そう、これよ。確かノーマルは5武器で6ターンでのリーサルだったはず。今回は疾風付きで4ターン。武器破壊…

ヒロイックとか その8

はい、KAEDEです。 ナクスラーマスのヒロイック攻略法ですよ。 ラズヴィアズ教官 ヒロパが強い。ノーマルと同じくこちらが0/7挑発2匹を持って開始です。 様子見でハイランダーパラで入ってみたらこれ。 さすがヒロイック。2枚目来てたら負けてた。 ただ…

ヒロイックとか その7

はい、KAEDEです。 前回に引き続きナクスラーマスのヒロイック攻略です。 病魔のノス ヒロパが恐ろしいほどに強いので、小型を並べるデッキは使えません。 なのでビッグドルイドです。 ちなみにマナ加速は1回でも十分耐えれました。 そして、もう勝った…

ヒロイックとか その6

はい、KAEDEです。 更新したくなったので久々に来ました。 あとナクスラーマス買いました。 なのでヒロイック記事も出していきます。 このブログのHearthstoneのカテゴリーから、過去のヒロイック記事を容易に探せます。ブラックロックマウンテンとリー…

ライブLIBERO二日目とか

はい、KAEDEです。 15:24 今日は即位の日らしいですが、気にせずClariSのライブです!気づいたら新小岩駅に立ってたりもしましたが、些細なことです。 千秋楽ってことで楽しみです。 ちなみに今回の整理番号は1000以降でしたが、FCイベントですごい前の…

ClariS FCイベント

はい、KAEDEです。 現在時刻14:24です。 今日はFCイベントの日です。台風で延期になってしまいましたからね。チケットは全部申し込んだら2、3回目が取れました。今電車で最寄り駅に向かってます。最初の予定の日じゃなくなったので、私情で少なからず疲…

ClariS LIVE Tour 2019 -libero-とか

はい、KAEDEです。 16:00頃ですが、ダイバーシティのマクドナルドにいます。ガンダム見てから行きます。 ではまた。 さて、17:00前です。物販増えましたよね。ほんと。まだ限定シャツと傘しか売り切れてないときた。ZeppTokyoは初めてなので、整理番号…

らんますっ! とか

はい、KAEDEです。 今週末のClariSのコンサートが近づいてきて楽しみです。そこでもここを更新します。 それはそうと自分の需要を自ら満たす運動をしてみようということで。 ランマスを描こうと。 ここにも貼り付けると思うので、興味のある酔狂な方は…

CoCo壱とか

はい、KAEDEです。 CoCo壱とマギレコのコラボってことで5種あって、ランダムだけどメガほむ欲しさに昼頃行った。ロースポークカレーよかったけどCoCo壱のカレーって少し量多いよね……。 結果:マギレコ主人公の人 どうしてだろう、主役当たったのにこんな…

War Robots二次創作小説とか

はい、KAEDEです。 再び更新開始です。今も続き書いてます。そんな気分だったので。このまま一章分は進めたいところでし。Galahad主役なので最近の方は馴染みがないやもしれませんね。拙い文章でも良い方はどうぞ。 URL↓ War Robots 遺物の鎧騎士 http:…

二度目のFairy Partyとか

はい、KAEDEです。 後悔で吐きそうになりますね。過去を振り返るのはすごい辛いです。 それはさておき、今日は中野サンプラザでFairy Partyあるので行ってきます。ではまた と、いうことでね、現在時刻16:34 無事中野サンプラザに到着しました。 やっぱ…

コンサートとか

はい、KAEDEです。 今日は3/9なので、これからClariSのコンサート行ってきます。ではまた後で。 さて、三軒茶屋に着きました。現在時刻13:31 早く来すぎましたね。開場が16:15なんですけど、昭和女子大学の中にあるので、そこ入っていいのかわからない…

WALKMANとか

はい、KAEDEです。 部屋を掃除していたら、今使ってるの前に使ってたWALKMANが出てきました。 古い型のeシリーズですね 掃除はしっかりしましょう。思いがけない発見があるやもしれませんので。 と、いうことで今回はここまでです。 また次回お会いしま…

現実とか

はい、KAEDEです。 現実ってあんまり上手くいかないものですね。 いや自分のせいなんですけどね。

2年とか

はい、KAEDEです。 早いものですね。もうこれ始めてから二年経ちました。最初の頃は出来るだけ毎日更新してたんですけどね、去年はスカスカ。今年もスカスカの予定です。 まあ変わらず気が向いたらの更新ですね。 そんな感じです。(書くことないや……) …

期限つきメアドとか

はい、KAEDEです。 前回の記事で突撃させたりしました、相手側のスパムアドレス。あれ恐らく時間で消滅か、送ったら消えるように仕込まれてますね。 一部のメールアドレスには送信が出来ませんでした。恐らくアドレス消えたからなんでしょうね。統計か…

捨てメアドとか

はい、KAEDEです。 捨てメアドアプリなるものを見つけました。 なので、そのメアドに幸福の泉のスパム持たせてau2億円アドレスに突撃させました。 それだけです。 と、いうことで今回はここまでです。 また次回お会いしましょう。

スパムメール(au2億円)とか

はい、KAEDEです。 auを装うバレバレのスパムメールが、とあるgmailアドレスから届きました。しかも同じの二通。(相手のアドレスは別) 2億円当選ですって() 普通にゴミ箱にポイーしましたが、ちょうど居合わせた兄さんがひと言。 「ポイントサイトとか…

今年もよろしくですとか

喪中なのでこんにちは、KAEDEです。 時間的にはこんばんはなんですけどね。 さて、新年です。だからって何かする訳でもないんですが。あと今年は年号が変わりますね。楽しみです。 広瀬すずが紅白でやらかしたそうですね。ガキ使見てたので気づくの遅れ…

大晦日とか

はい、KAEDEです。 平成最後の大晦日ですよ。早いものですね。 一年なんてあっという間です。 一年の計は元旦にあるらしいので、今年は何か決めたりしてみようかな。 もう書くことが尽きてしまいました。 と、いうことで今回はここまでです。 それでは…

弁護士さんとか

はい、KAEDEです。 12月ですね。平成最後の年越しが徐々に近づく中、皆さんはいかがお過ごしでしょうかね。 煽り運転のあれ。とある夫婦が亡くなったあの事件のYahooニュース見てきたけど、弁護士もあんな馬鹿な人を、しかも悪意に塗れたのを無理くり弁…

乾燥とか

はい、KAEDEです。 体の乾きには気をつけましょう。 口の中が乾燥してたせいか、トンカツの衣に引き裂かれてしまいまして、日々の生活が辛いです。痛い( ˘ω˘ ) 舌の下の口の底部をやってしまいまして そこのみならず、時々歯茎も痛いからもうね。 ふと…

ケータイ小説とか

はい、KAEDEです。 ケータイ小説に手をつけ始めてみました。 ドドン!↓ http://mbbook.jp/k301h/ War Robotsの二次創作になります。機体と武器の知識がある方でないと、場面の想像はしづらいかもしれませんね。 戦場の踊り子はリアルタイムで読んでたん…

Fairy Party買ったとか

はい、KAEDEです。 発売日ということで、Fairy Party買ってきました |ω' ) 素晴らしいアルバムでしたね。今回は初のソロ曲もあるということで、更に楽しみにしてましたが、予想の上を軽々超えていく素晴らしさでした。 また時間のある時に歌詞の考察と…