KAEDEの気まぐれ日誌

ゲームしたりゲームしたりしてます。

気まぐれに自己紹介とか

いきなりですが、ふと日誌でも書いてみたくなり、昔うごメモはてなでお世話になっていた、はてなはてなブログさんがふと浮かんだので、手を出してみた次第です。

気まぐれに、そして気が向いたら、色々と此処に書き留めていこうと思ってます。愚痴かもしれません。そして、こんな辺境のブログを興味本位で覗いたあなた、大歓迎です|ω・)こんな私ですが、見てっていただけると嬉しいです。

さて、自己紹介が遅れてしまいました。

 

名前 KAEDE(楓)

//

座右の銘 人一倍の妥協

好きなもの パイナップル、カステラ

嫌いなもの ゆで卵、虫、失敗

やるゲーム WarRobots、Hearthstone

   乙女座で失敗を引きずる面倒なタイプです(^^;

こんな具合の人より少し感覚のずれた人です。

見ている人がいるかもわかりませんが、とりあえず、よろしくお願いします<(_ _)>