KAEDEの気まぐれ日誌

少しだけ楓が思うこと綴ってきます|ω・) くだらない日々のことをづらづらと。

模試とか

今日は進研模試なるものがあったので、それについて少し書いていきます。

まず、本来ならば昨日の予定だったのですが、学級閉鎖でズレました(^^; 悲しきかな

 

んでんで、3教科、英→数→国の順でしたが、どれも微妙でした。できたとか思ってると大抵できてないので、それは考えないようにしてます。

すいません。嘘つきました。数は普通にできませんでした(´;ω;`)

 

f:id:kaede17nittushi35:20170202221525j:image

こんな具合の適当な絵を幾つか書けるレベルで時間を持て余してました(´;ω;`)ブワッ

我ながら馬鹿すぎる。

 

 

そうだ、あと明日、合唱祭なる催しがあってだな、18:00まで強制参加でした。

始まる前に担任の王が、最後だからって1本満足を皆に配ってたのですが

 

f:id:kaede17nittushi35:20170202223531j:image

それには目を引く「試供品」の文字……。

なんだよ試供品て!?普通の下さいよ(激憤)

大きさ通常の半分て、

▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うわぁぁぁ!!

 

 

 

と、いうことで今回はここまでです。

オチなんてありませんよ。

期待しても無駄ですから|)彡 サッ