KAEDEの気まぐれ日誌

少しだけ楓が思うこと綴ってきます|ω・) くだらない日々のことをづらづらと。

合唱祭とか

はい。今日は合唱祭がありました。f:id:kaede17nittushi35:20170203204158j:image

 

まず疲れた。楽しい以上に疲れた。

歌うのも自分なりに頑張ったつもりではあるし、みんな良かったと思う。だが、他に楽しかったのが、お昼休憩の時間、野次の飛び交う教師合唱、帰りの友人との雑談て……。

 

うん。純粋に悲しい(´;ω;`)ブワッ

 

疲れが色濃く出てたっぽいし、途中前から4列目の席にも関わらず爆睡(^ω^)

 

 

何様のつもりだ、て感じではあるが、まぁ仕方ないと思ってる。今に始まったことでもない、そういった人間性を持っていたのだから。

 

午前の部は寝なかったが、食べたからか午後の部は寝ました。まぁ、こんなところで書いても誰に見つかるわけでもなし。いいね、この空間( ゚∀ ゚)

ブログやってる人の気持ちが分かるね。

 

さて、書く事もなくなってきた。閉めるか。

と、いうことで今回はここまでです。また次回お会いしましょう。