
KAEDEの気まぐれ日誌

少しだけ楓が思うこと綴ってきます|ω・) くだらない日々のことをづらづらと。

変態教師とか

さぁ、週初めの今日でしたが、まず言いたいことが1つ。

 

本気で1限体育てのをやめてほしい。

てか、やりたくない。

 

何故って、そりゃあね、その後寝るからに決まってるのです。さらに長距離走ときたもんだ。体力の無さに自信はあるので、その後持ちません……( ˘ω˘ )スヤァ…

ちなみに、今日の4.2㌔のタイムは20分31秒でした。

 

 

と、あと面白かった話があって、現国の時間だったのですが、担当の教師が雑談してると、クラスの担任の教師の話に流れ着き、そこで

 

f:id:kaede17nittushi35:20170206205340j:image

 

男子にはそうそうボディタッチしないわりに、1人の女子に

・スポーツで、ドリブルがダメなとこでしたら、頭を教師が抱え込むようにしたとか。

・周りの女子はキモイときのほうの悲鳴をあげてたとか。

・裸足にサンダル状態の足の親指を触ってきたとか。

・もう1つあったはずだけど、忘れてしまいました<(_ _)>

 

その場では笑っていましたが、怖っ((((;゜Д゜)))て内心では思ってました。

他の生徒も「変態じゃねーかww」「訴えようze☆」とか色々言ってました。

 

皆を平等にいじるでもなく、1人にボディタッチは何考えてるのかわからなくて……(´Д`)

 

その1人の無事を祈るしかないかぁ。

 

 

 

話は変わり、アルテイルクロニクルについてですが、

f:id:kaede17nittushi35:20170206210609p:image

闇の曜日クエストで、良いものが沢山手に入りました( ゚∀ ゚)

ただ、まだ闇のGODキャラがいないので、保留です。

 

 

と、いうことで今回はここまでです。

また次回お会いしましょう。