KAEDEの気まぐれ日誌

ゲームしたりゲームしたりしてます。

ロールキャベツとか

はい、こんにちは。

 

何から入ればいいか……そうだ、昨日は疲れてて更新してませんでした。まぁ、毎日これといって色々あるわけでもないし、仕方ないね。

 

今日は、クラスに授業中スマホいじってる人が案外多かったことが発覚しました。

昨日だったか、一昨日だったか、スマホいじってるのバレて、没収食らった人もいるというのに(´・ω・`)

 

 

 

久々の世界史の授業楽しかった。

明日はお茶くれるというので、コップを持っていきます♪

 

 

あとは、晩ご飯のロールキャベツの汁をぶちまけてしまったくらいか。

 

あーもう、時間が欲しい(´Д`)

 

 

いつもより短いが、しかし終わろう

 

と、いうことで今回はここまでです。

また次回お会いしましょう。