KAEDEの気まぐれ日誌

ゲームしたりゲームしたりしてます。

War Robotsテストサーバーとか

ども、KAEDEです。

 

今日はテストサーバーで、新機体のテストということで、いじってきました。

 

f:id:kaede17nittushi35:20170211205320p:image

 

Prototype Dash

health:150K

speed:60km/h

ability:jump

 

こんな具合の性能です。

しかし、ジャンプドライブ付きではありますが、お世辞にもジャンプとは言い難く、加速する低空飛行というところでしょうか。

 

武器スロットは中武器が2個積めます。

 

f:id:kaede17nittushi35:20170211210531p:image

 

絶対修正入る破格の性能ですね( 'ω')

まず、アビリティが反則すぎる。大抵の武器を避けることが可能で、クールタイム4秒。

中武器2個積んだ物体が、縦横無尽に駆け回り続けるってことですから。

 

耐久も中機体では上位に位置しますし。

 

 

しかし、これが楽しい(*´∇`*)

テストサーバーの中で一番楽しい。

アビリティでアンランスにオルカンで殴り、即離脱。

スピード速すぎて別ゲーやってる気分。

 

 f:id:kaede17nittushi35:20170211210551p:image

 

psが問われる機体ではありますが、普通にトップメタくらいに、居座る機体だと思ってます。

 

さて、これからどんな修正が入るのか、売り出しも多分イベント機体か、金での購入になるだろうし。

 

 

この性能で使えるのは、今回、あと次回くらいかな?

 

しっかり遊び倒してきます。

 

と、いうことで今回はここまでです。

また次回お会いしましょう。