KAEDEの気まぐれ日誌

ゲームしたりゲームしたりしてます。

マイクラPEとか

はーい。KAEDEです。

 

今日は、友達が半分以上の額負担するから、一緒にやろう。て、言ってきたので

 

f:id:kaede17nittushi35:20170212220115p:image

マイクラPE買ってきました。(840円)

 

 

うーん……。今まで避けてきたんだけどなぁ。

 

え、何故かって?

気づいたら、何時間も無駄にしてるゲームだからですよ( 'ω')

 

やりたいことがあっても、ひとつひとつの動作に時間がかかるため、どうしても何時間となくなってゆきます。

 

前に兄さんのVita版マイクラやってて、これダメだ。楽しすぎる。

って、なったので、買わなかったのですが、

 

まぁ、お得さに負けた結果です。

そして、早速4、5時間無駄にしていました。

 

f:id:kaede17nittushi35:20170212220911p:image

 

これからどうしたもんかねぇ。

 

 

あと2週間くらいで期末だし。

 

 

 

はぁ。

 

勉強しなきゃ。

課題もだ。

 

と、いうことで今回はここまでです。

また次回お会いしましょう。