KAEDEの気まぐれ日誌

ゲームしたりゲームしたりしてます。

カップヌードルとか

f:id:kaede17nittushi35:20170214234620j:image

 

こんばんKAEDEです。

 

久々にカップヌードルを食べて思ったことがありました。

スープヌードルの下の止めるシールは、何時頃なくなったのかと。

 

本当、どうでもいいことだけどね。一昔前は当たり前だったのに、気づいたらないのに慣れてる。不思議ですね。

 

本家カップヌードルはシール健在。

f:id:kaede17nittushi35:20170214234923j:image

 

 

でも、正直あのシールは、剥がす時ビニールがついて、実用性は低かった記憶が。

あってもなくても同じなら、コストを削減。てか。

 

 

色々変わってきますね。

 

 

あと、もうそろそろ雪国読み終わるので、どっかで感想でも書こうかとね。

 

と、いうことで今回はここまでです。

また次回お会いしましょう。