KAEDEの気まぐれ日誌

ゲームしたりゲームしたりしてます。

雪国とか

はい、KAEDEです。

 

雪国読み終わったので、感想でも。

f:id:kaede17nittushi35:20170215010907j:image

 

何この甘々。大好物です、ありがとうございます。

 

波乱があると思ったらそうでもなく、終始ラブコメ状態よ。最後の終わり方が、気にかかりました。が、それ以上に、この空気感たまらん。

 

駒子一途すぎる。

島村もいい具合。

 

 

ところどころわかりづらい場面もありましたが、楽しめました。

 

 

毎晩のように駒子が酒に酔って、島村の元へくるのがね、もう最高。そっからのやりとりも羨まけしからんな。

 

 

あとは、昔の本だからか、「気ちがい」という言葉が、普通に使われてて時代を感じました←

 

 

 

今更ながらに、これ感想なのか?

 

ま、いっか。

 

 

と、いうことで今回はここまでです。

また次回お会いしましょう。