KAEDEの気まぐれ日誌

ゲームしたりゲームしたりしてます。

悩みの行き先とか

にゅっ、(:з=KAEDEです。

 

なんかね、今朝は起きたら兄さんが目の前でDaisuke踊ってました。何言ってるのか分かんないだろうけど、実際にありました。

 

そして、気持ちの良い目覚めだったのがなんか悔しい(^^;

 

 

 

いきなりですが、私は悩み、失敗の類いを引きずる人です。

 

悩み→ストレス

失敗⤴︎︎︎    |

    ↑      ↲

 

ループしてゆく。

 

んで、処理せずに抑え込む悪い癖。

わかっちゃいるけど、どうしようもない。

どうすりゃいいんだか。

 

話は変わるが、Hearthstoneの今週の酒場楽しい。

 

メイジで、自ターン無敵からのノーリスクパイロ

 

( 'ω')<よろしく真理の探究者よ。

 

ラグナロス様も絶好調。

f:id:kaede17nittushi35:20170216214923p:image

 

 

もう、定期考査2週間前。

早いね。

 

完ッ全に、自分のその時の考えてることしか書いてない、このまとまりの無さ。でも日誌だしいいよね。

 

 

 

 

と、いうことで今回はここまでです。

また次回お会いしましょう。