KAEDEの気まぐれ日誌

ゲームしたりゲームしたりしてます。

時間差とか

いらっしゃい、KAEDEですよ。

 

 

現在時刻、深夜1:32

お腹空いたので、パンとスープを頂いてきました。早く寝なければ。

 

てことで、今日の夜に続く……。

 

 

朝でした。

現在朝7:30

しっかり起きました。

f:id:kaede17nittushi35:20170217074014j:image

ラグナロス様スタン落ちて(^^;

 

あと、グランドトーナメント剥いてたら

f:id:kaede17nittushi35:20170217074057p:image

 

おっ。

どっかに続きます。

 

 

はいはーい。

現在12:50です。

購買の競走が激しい気がした。

 

f:id:kaede17nittushi35:20170217125048p:image

 

なんかハースの成分多め。

まぁまぁ。続きます。

 

 

現在午後17:04

風が強かったせいで

f:id:kaede17nittushi35:20170217170709j:image

ひどす(´;ω;`)

めんどい位置にもいくつかあったし。

 

夜に続く

 

はいはーい、

現在20:11です。

今日も色々あった。少しつかれた。

 

てな訳で、今回は少し趣向を変えて、1日の色々な時間に少しづつ書いてきました。

少し面倒ではありますが、楽しいですね。

 

何くだらないことしてんだ。って感じですけど(^^;

 

 

と、いうことで今回はここまでです。

また次回お会いしましょう。