KAEDEの気まぐれ日誌

ゲームしたりゲームしたりしてます。

寝坊とか

ん。KAEDEです。

 

今日は、今年始めて寝坊しました。

親曰く2度起こしたとか。しかし、私には起きた記憶がない┗┏┗┏┗┏(^o^)┓┛┓┛┓┛

 

どうしたものか。

遅刻確定+3、4限スタートは逃れられなそうだったので、サボりました(^^;

 

 

兄はDaisuke踊りに来るしね、わけわからん。

 

 

今日は早く寝る決意表明ということで、いつもより早めの更新となっております。

 

期末考査も近づいてきた。さて、どうする( 'ω')

 

 

 

と、いうことで今回はここまでです。

また次回お会いしましょう。