KAEDEの気まぐれ日誌

ゲームしたりゲームしたりしてます。

桜とか

へい、KAEDEです。

 

まだ寒さの真っ只中の2月ですが、

f:id:kaede17nittushi35:20170223124805j:image

桜が咲いてました。

f:id:kaede17nittushi35:20170223124833j:image

f:id:kaede17nittushi35:20170223124843j:image

 

しかも複数の場所で。

ただ、それぞれがその1本しか咲いてなかったのが、気にかかります。

 

 

今朝、雨降ってる中見つけて「おっ」 てなりました。

 

なんかこういうところに、春の訪れを感じ……るわけないですけどね。

 

何こんなに早く咲いてんの!?

まだ寒さ続く2月中旬だから!こんなんで、春感じるわけないでしょ!

 

っと、少し感情的になってしまいましたね。

 

 

桜はもう少し後でいいですね。

欲を言えば、この辺りでは入学式の頃に咲くのですが、個人的には卒業式の頃に咲いてほしいのです。

 

 

今までそんなことはありませんでしたが。

クリスマスに雪が降らないのと同じですね。

 

 

と、いうことで今回はここまでです。

また次回お会いしましょう。