KAEDEの気まぐれ日誌

ゲームしたりゲームしたりしてます。

月刊報告Vol.1

KAEDEです。

 

始めてから1ヵ月です。

早いものですね。

毎月、月の終わりに月刊報告でも挟んでいこうと思います。

 

______________________________________

今回の 1ヵ月の累積

・記事数 :25件

・休んだ日 :3日

今週のお題 :2件

・アクセス数:62

・好き放題度:★★★★☆

 ______________________________________

 

まだ最初なので項目は少なめですが、思いつき次第、追加していく予定です。

 

 

ほんとにその日思うことを自由に書いてるだけですが、誰かの何かきっかけになったり、思うところになっていれば嬉しいです。

 

だいたい1000字以内に収まってるので、すぐに読み終えれるものになってます。

 

 

さ、2月も終わり、3月のスタートです。

頑張っていきましょう!

 

 

 

と、いうことで今回はここまでです。

また次回お会いしましょう。