KAEDEの気まぐれ日誌

ゲームしたりゲームしたりしてます。

3月初めとか

朝の50分で50%充電のKAEDEです。

 

↑は今朝のスマホの話です。一応1日低電力モードでもたせました。

 

 

なんかね、朝から鍵のない兄さんに、鍵貸したわけ。家に入れることを保証して。

 

あたしって、ほんとバカ

 

 

昼頃LINEがきました。

なんてきたと思う!?

 

悪いんだが授業終わったら○○のブックオフに鍵を取りに来て欲しいorz

 

 

バッカじゃないの!?

なに人の鍵持って出かけてんだよ。自転車のブレーキ壊れるわ、バス目の前で逃すわ。

 

疲れた。

 

 

 

しかも、家戻ってきたら、鍵開いてたし。

 

 

 

時間返せや。

 

 

明日から期末考査

こんなん書いてる場合じゃないな。

 

 

と、いうことで今回はここまでです。

また次回お会いしましょう。