KAEDEの気まぐれ日誌

ゲームしたりゲームしたりしてます。

言い訳とか

おはよう、KAEDEです。

 

 

言い訳って何かというと、昨日分の更新出来なかった理由です。

 

Hearthstoneの大会(ワイルド)やってて忘れてました。

 

 

カオスでした。

まず、ランク15(KAEDE)vsランク5の人

BO3だったので、2連勝で終わりました!?

 

敵のデスロードからブランが出てきたんで、ブーム出しました。

 

ンゾス出したらンゾスで返してきましたが、直後のコンシ

 

次は1勝2負で負けました。

 

全く回らなかったミルローグいじめ

訣別ヤシャバーンズとかいうスゴイデッキに負け

最後は海賊に轢き殺されました

 

でも、1回勝てたので良かった。

初めてだったから緊張しててね。する要素ないとか言うなよ。

そう。緊張してたから、更新忘れたんだよ。

 

そうに違いない。

 

 

起きてすぐ気づいたんで、こうして書いてます、現在am8:02です。

 

 

と、いうことで今回はここまでです。

また次回お会いしましょう。