KAEDEの気まぐれ日誌

ゲームしたりゲームしたりしてます。

久々の漫画とか

こんにちは、KAEDEです。

 

 

友達に勧められたので、久々に漫画を買ってみました。それがこちら

 

f:id:kaede17nittushi35:20170320081121j:image

「西王子くんに告白されました。」

そしてこの表紙よ。えっ、そこ大事そうなのにネタバレすか(^^; あとこの下部。「すぐ振りました。」って(笑)

 

表紙から面白さがにじみ出ていますね。さて、どんな中身なのか。まとめるのは苦手なので、ザックリと途中まであらすじを。

 

容姿端麗、成績優秀、名実ともに王子様な西王子くんは、金剛ひなたが好きでした。王子様的アプローチをかけていきますが、ときめいてくれません。

 

f:id:kaede17nittushi35:20170320082445j:image

 西王子くんに告白されました。1巻 より

 

そして、表紙のシーンへ

「歩いてたらフラれたんですけど」

これは西王子君の心の声ですが、果たしてどういう事なのか。

 

この後西王子くんが好きな後輩が出てきたり、こじれそうな終わり方だったりで続きが気になって仕方ありません。

 

と、そんな1巻ですが、西王子くんの王子様がハンパじゃない。基本かっこいいけど、金剛ひなたの前では上手く動けない。この辺り、いい具合にラブコメしてますよ。

金剛ひなたの好きな人が誰なのかも、次巻で明かされることでしょう。このワクワクがたまらないですね。

 

 

初版が昨年の11月26日ですが、電撃コミックスNEXTだからか、知名度はそこまで高くなさそうですね。重版がかかってないじゃないか(´・ω・`)

 

面白いのでおすすめです。

 

 

と、いうことで今回はここまでです。

また次回お会いしましょう。