KAEDEの気まぐれ日誌

ゲームしたりゲームしたりしてます。

Phantasia 届いたとか

やっほ、KAEDEです。

 

 

少し遅めではありますが、買ったM.S.S.Phantasis が届きました。

 

f:id:kaede17nittushi35:20170322155809j:image

 

一通り聞きましたが、いつも通り最高でした。今回はね、あろまとえおえおのソロ曲があり、Glory Soul にタイトルのM.S.S.Phantasisも、今までの曲と少し趣向が違く感じましたが、また新たな素晴らしさが出ていました。

 

 

あろまのMISSING LINKは明るく陽気でノリノリにのれますね。

 

えおえおのI'll be…これ少し考えたら分かったけど、怖すぎでしょ(^^; なんか哀しくも収まるところに収まった感じですね。

I'll be Z

 

M.S.S.Phantasis 最高!

浄化されるぅ

 

 

あと毎度の如く無駄トークよ( 'ω')

これも流石ww面白いw笑い転げましたwwwwwもう本当wwww海賊

 

そんな感じ

 

 

 

と、いうことで今回はここまでです。

また次回お会いしましょう。