KAEDEの気まぐれ日誌

ゲームしたりゲームしたりしてます。

ヒロイックとか その2

おはよー。KAEDEです。

 

 

またヒロイックモードで3体討伐してきました。どれも1、2回で終わったです。

 

スリザースピア

f:id:kaede17nittushi35:20170328074711p:image

ミルローグで燃やす。常に相手の盤面に脅威を居座らせなければ、だいたい勝てると思います。沢山並んだら退散。デッキは前の記事をば

 

ラファーム()

f:id:kaede17nittushi35:20170328075010p:image

はい。ラファームです(笑)

流石ヒロイックといったところか、毎ターン0マナポータルで押される形なので、スグに決着をつけるために、エグゼクタスバーンズで行きました。レアスピアは相手のレアカード使用で強化だったので頼れませんでした。巨像に帽子などで8点確保出来れば勝ちです。

 

解き放たれしラファーム

f:id:kaede17nittushi35:20170328075629p:image

通常モードとの違いは

・ヒロパが2マナ

・起源の杖から10/10

・ラファームに装甲15

たったこれだけです。杖から出てくるミニオンさえ対応出来ればどうとでもなります。あとラファームの秘宝、3/3ゾンビまでにローサーの鎧とサルファラスがあればですね。私はサルファラスが間に合わなかったので、掘り出されし邪悪で対応しました。

前のラファームより簡単でした。

 

 参考までに使ったデッキを。

f:id:kaede17nittushi35:20170328081714p:image

f:id:kaede17nittushi35:20170328081727p:image 

f:id:kaede17nittushi35:20170328081740p:image 

↑ラファーム

f:id:kaede17nittushi35:20170328081042p:image

f:id:kaede17nittushi35:20170328081056p:image

f:id:kaede17nittushi35:20170328081108p:image

↑解き放たれしラファーム

 

と、いうことで今回はここまでです。

また次回お会いしましょう。