KAEDEの気まぐれ日誌

ゲームしたりゲームしたりしてます。

月刊報告Vol.2

はい。KAEDEです。

 

 

あっという間に2ヵ月経過。果たして私は何を目指しているのか。

あ、ヒロイックの記事はあと1回続きます。

 

てことで、始めてきましょう。

 

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回の1ヶ月の累積

・記事数:24件

・休んだ日:7日

・お題:1件

・アクセス数:67

・総アクセス数:129

・Hearthstone度:★★★☆☆

・好き勝手度:★★★★★

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 さて、こんなもんか。

 

自由気ままに色々書いてるから、飽きがこないのがいいね。毎月ここでは好き勝手できるんでね、とりあえずその日思った事を吐き、あった事を記す、これは良い。

 

 

記事の長さも、その日疲れてれば短いし、色々あって書きたいなら長いし。

 

なんか、みんな違ってみんないいみたいな感じになってくる。昨日とは違う、かけがえのないその日を大切に過ごそう。そんな感じで

 

 

 

と、いうことで今回はここまでです。

また次回お会いしましょう。