KAEDEの気まぐれ日誌

ゲームしたりゲームしたりしてます。

War Robotsサブ垢とか

はい、KAEDEです。

 

 

War Robotsのサブ垢始めました。

サブ垢ってーと、他のゲームなら色々有用性あるだろうけど、このゲームで必要か?とも思いました。が、レベル30に満ちてない人とかと分隊行くようになったんで、その人用に作りました。

f:id:kaede17nittushi35:20170402183926p:image

 

親切すぎる設計になってた

自分の初心者の頃はこんなんなかったのに。

 

さらに

f:id:kaede17nittushi35:20170402190113p:image

f:id:kaede17nittushi35:20170402184029p:image

ほどなくして華人初狩りに遭遇

f:id:kaede17nittushi35:20170402184141p:image

f:id:kaede17nittushi35:20170402190135p:image

↑爪痕

 

まあ、色々ありつつなんやかんや進めたわけです。

金はアンサイルに使いました。これまた強い

f:id:kaede17nittushi35:20170402190219p:image

広いステージだと尚更。

 

 

もう書くことないや。そんな感じで

今回はここまでです。

また次回お会いしましょう。