KAEDEの気まぐれ日誌

ゲームしたりゲームしたりしてます。

自転車とか

はい、KAEDEです

 

 

いつもは普通に乗ってる自転車、視覚と聴覚で周囲の安全を確認しながら乗ってます自転車。聴覚が使えなくなると、どんな感じなのか気になったので、イヤホンしながら乗ってみました。

 

たまに見るイヤホンしながら乗ってる人がどうなのかも知りたかったし

 

 

結論から。

普通に危なかった

 

いやいや、よくあんなんで乗れるな!?

そんな感想。普段何気なく使ってるのが使えなくなるだけなのに、周囲の把握がしづらくなる(^ω^;);););)

 

 

音で車の接近とか察知してたからね….

 

 

 危ないんで、今後はやりません。

皆さんも控えた方がいいかもしれません、こんな原因で事故なんて、たまったもんじゃないです。

 

 

f:id:kaede17nittushi35:20170515190414j:image

 

あと、ぷよぷよの方はこんな感じで、たまに出没します。

 

 

 と、いうことで今回はここまでです。

また次回お会いしましょう。