KAEDEの気まぐれ日誌

ゲームしたりゲームしたりしてます。

War Robotsアプデとか

はい、KAEDEです。

 

 

相変わらず書くことがありません|ω`)

ゲームについてはあまり、書きたくないんですけど、ネタがないので、この際仕方ありませんね。

 

 

えー、この度ピナタ、ピン、トランバスのデザインが変更されると共に、性能の向上が施されました。

デザインは気に入りません。

 

トラピンで溢れかえるのも気に入りません。

暫くアンタラランスで狩ります。

 

 

 

そして、誰も買わないであろうセール

f:id:kaede17nittushi35:20170601212931p:image

 

 

なんかもっといいアプデかと思ってた。

予想が外れて残念。

 

またやらなくなりそう

 

 

 

と、いうことで今回はここまでです。

また次回お会いしましょう。