KAEDEの気まぐれ日誌

ゲームしたりゲームしたりしてます。

久々にラノベ買ったとか

はい、KAEDEです。

 

 

気が向いたので駅の本屋に立ち寄りました。

そこで、このすば7巻と一緒に

f:id:kaede17nittushi35:20170604155502j:image

ナイツ&マジックを買いました。

 

 

いやー、久々に新しいの買ってワクワクドキドキが止まりませんでした。

 

素晴らしかったああぁ"ぁあ

いや、ホントに読み終わった後笑いが止まらなかったし、充実感もすごかったの。

 

 

f:id:kaede17nittushi35:20170604232619j:image

てことでね、2、3巻も買ってきました(^ω^)

 

 

 

最近は異世界転生モノが流行ってるそうでね、これもその一つだけど、以前ラノベ買ってた時より全体的に趣向が変わってたの。

前は、バトル×ハーレム×(学園)あたりが多かったハズなのにね。

 

とか書いてる間に2巻も読み終えてしまいました。

 

 

 

と、いうことで今回はここまでです。

また次回お会いしましょう。