KAEDEの気まぐれ日誌

ゲームしたりゲームしたりしてます。

グダグダとか

はい、KAEDEです。

 

 

今日は9時起き。

それまで布団にしがみついてました。ぎゅってしてると気持ちいいよね

 

それからは何をするでもなく、ダラダラ動画見たりしてました。toastさんのファンになったー。

 

 

お昼寝もしました。いや、5、6時を昼と言っていいのだろうか……。しかし、気持ちよかったことに変わりはありませんでした。

夕方の雨は雰囲気出てて、悪くなかったしね。

 

 

 

気持ちの良い1日でした。

 

と、いうことで今回はここまでです。

また次回お会いしましょう。