KAEDEの気まぐれ日誌

ゲームしたりゲームしたりしてます。

最近は忙しいが、しかし

はい、KAEDEです。

 

 

書いてる余裕はあまり無いのですが、今日は別です。

 

f:id:kaede17nittushi35:20170701223156p:image

なんと、ZYESさんの1年越しの Double Interception の続編が投稿されてました!

1年かかった安定のクオリティでした(*´∀`)

 

 

とか言っても、わかる人はごく一部でしょうけど。

棒人間バトルっていうのがあってね、私も昔描いてました。まあ、見ればわかります。

 

 

鳥肌すごかった、Δのとこ

かつての敵が味方になってたとか、素晴らし

 

 

と、いうことで今回はここまでです。

また次回お会いしましょう。