KAEDEの気まぐれ日誌

ゲームしたりゲームしたりしてます。

サボりすぎたとか

はい、KAEDEです。

 

 

えー、日誌のクセに一体何日サボってたんだと。

 

 数えてみたら9日も……。

言い訳はしません。疲れてたから書く気がおきなかったんです。あと、大体は夜寝る前に書いてるので、書こうと思っても、気づいたら寝てたり、明日でいいやとか……。

 

 

んー、毎回読んでる人いるかはわからないけど、いたら申し訳ないです。

 

またこんなこともあるかもしれません(^^;

1回この記事書いたので、またしばらくはないと思いますが。 

 

そんなこんなしてるうちに

f:id:kaede17nittushi35:20170714233013j:image

エロマンガ先生のDVD1巻が届きました

 

サントラよかった(*´∀`)

先のドラマCDに繋がるミニ小説もよかった

 

 

休んでる間に九州では記録的豪雨により大変な事になっていたようで…

1日も早い復旧を願っております。

 

 

 と、いうことで今回はここまでです。

また次回お会いしましょう。