KAEDEの気まぐれ日誌

ゲームしたりゲームしたりしてます。

いてぎょくとか

はい、KAEDEです。

 

 

いてぎょくって何のことだ、って皆さん思ってるでしょう

 

Hearthstone新拡張

凍てつく玉座の騎士団の略です|ω' ) (自分のね)

 

 

ということで、ワクワクの新拡張実装されましたー!(´∀`*)

 

えー、用意したものは先行購入50+配布7パック(1つはアドベ報酬)

出たレジェンドは

f:id:kaede17nittushi35:20170812003349p:image

death night グルダ

 

f:id:kaede17nittushi35:20170812003438p:image

death night ヴァリーラ

 

f:id:kaede17nittushi35:20170812003623p:image

ウォリアークラスレジェンド

ドグサレガオ(ぶっ壊れでした)

 

f:id:kaede17nittushi35:20170812003721p:image

ウォーロッククラスレジェンド

 ブラッドクイーン・ラナセル

 

ウォロのレジェンドは破棄デッキが組めないので砕きました。

f:id:kaede17nittushi35:20170812003843p:image

 

f:id:kaede17nittushi35:20170812003941p:image

いてぎょく!の1人用モードのプロローグ報酬はスロールでした

 

メイジ、ドルイドのdeath night、アンドゥインのレジェンドが気になってたので残念な結果でしたが、まあ排出率はまあまあでしたし、メイジのdeath night、今回の目玉でもあるリッチキングは作りました。

気が変わってコンウォリも作りました

 

f:id:kaede17nittushi35:20170812004217p:image

f:id:kaede17nittushi35:20170812004334p:image

 

 

f:id:kaede17nittushi35:20170812004733p:image

あとは新たに強力なヒーローパワーが追加されたってことで、呪文食いでヒロパコピーして遊んだり、ヒーローカード使ったり、実装初日からすごく楽しいものでした。

 あと、期待してた氷漬けの謎はそこまで強くありませんでした。

 

 

ダストを沢山使ったので、あとは次の拡張に備えて貯めていきます。

本当はまだまだ書きたいことがあるはずなのに言葉にならないので、この辺で締めます。

 

 

と、いうことで今回はここまでです。

また次回お会いしましょう。