KAEDEの気まぐれ日誌

ゲームしたりゲームしたりしてます。

漫画を試みるとか

はい、KAEDEです。

 

まずこれを見てください

f:id:kaede17nittushi35:20170814195927p:image

 

私があるHearthstoneの大会用に描いた絵なんですが、いろいろ想像が膨らんできましてね、なら描いてやろうと。自分だけの理想郷を作ろうと。

 

昨日から始めたはいいものの、慣れないですね。

とにかく時間がかかります(´・ω・`)

あと下手。これが致命的

しかしまぁ、自己満みたいなものなのでね

 

 

いてぎょく! もしかしたらはてなブログのどこかでそのうちひっそり公開してるかもしれません

Hearthstone知ってる人しか楽しめない内容になるかも、いや、なるでしょうけどね|ω`)

 

しかし、新しいことを始めるのも悪くないもんですね

 

 

と、いうことで今回はここまでです。

また次回お会いしましょう。