KAEDEの気まぐれ日誌

ゲームしたりゲームしたりしてます。

外出とか

はい、KAEDEです。

 

今日は曇りでしたが、用事で少し出てきました。自転車です。サドルカバー付け替えました。

 

走ってる途中、動物の死体らしきものを発見。ゾワゾワして、なんとも言えない気分になりました。

前にも同じようなことがあって、その時は帰る途中には処理が済んでたのですが、今回は残ってました。車道の端なので反対側でしたが。

 

 

あと用事ついでに立ち寄った本屋にはゼロの書最新刊置いてませんでした(´・ω・`)

売切れですかね……。

 

 

と、いうことで今回はここまでです。

また次回お会いしましょう。