KAEDEの気まぐれ日誌

ゲームしたりゲームしたりしてます。

ゼロの書Ⅹ巻とか

はい、KAEDEです。

 

このタイトルで入ってきた貴方は、恐らくⅩ巻を既に読み終えているか、ゼロの書は知らないけどなんとなく見に来た方でしょう。

少しネタバレになります。

 

f:id:kaede17nittushi35:20170819170848j:image

 ゼロの書Ⅹ巻買いました。

 

えー、4月24日の記事でこの巻で終わると予想していましたが、見事に外れました!!!(*´∀`)

 

夏頃という予想は当たってましたね( `ω´ )

(予想ってかそれまでの流れを見ただけだけども)

 

 まあ、第一部完結ということで、次巻からどうなっていくのか大変気になります。

剣と魔法のファンタジーから日常系へのシフトチェンジがどうなるのか楽しみです。

 

 

Ⅰ巻での伏線も見事に回収し、収まるところに収まり、素晴らしい形での第一部幕引きでした。

 

 

 

終わると思ってたので結構安堵してます。

まだまだゼロと傭兵の物語が見れるということに対して、嬉しくて仕方ありません。

 

 

 

と、いうことで今回はここまでです。

また次回お会いしましょう。