KAEDEの気まぐれ日誌

ゲームしたりゲームしたりしてます。

ClariS 2nd HALL CONCERT とか

はい、KAEDEです。

 

現在、午後3:30です。パシフィコ横浜

f:id:kaede17nittushi35:20170916153118j:image

国立大ホールに来てます

(約1時間半前に到着)

 

ClariSのコンサートに来てます(´∀`*)

前回の武道館コンサートでは来るのが遅く、物販でほぼ売り切れてたので、今回もダメかと思ってましたが、

f:id:kaede17nittushi35:20170916210542j:image

 見事手に入れました(普通にまだありました)

てことで、楽しんできます!

 

 えー現在午後5:17です

 席は武道館と同じく3階席、ただ、前の方で視界良好です

楽しみです

空き時間で絵も描きました

 f:id:kaede17nittushi35:20170916210629p:image

 では次は終わったあとに

 

 お疲れ様です、現在午後20:44

電車の中からお伝えします。

 

最っ高でした!

最初にクララが噛んじゃったのも可愛かったし、2人のソロパートも感動しました。カレンはタップダンス(?)って

kzさんのリミックスも素晴らしかったです。

何より、遂にね、今回のコンサートで2人が仮面を外しました!

ストーリーも一旦幕を閉じ、次からはseason2ということで、お知らせですが、次回は

 

舞浜アンフィシアターにて
2018.3.29.30

 詳細は近日、とのことです。

用事が被らないといいなぁ……

 

今回はサクサクっとまとめてみました、というのもね、実際に皆さんもコンサートに行ってその魅力を感じてほしいと。

 

私と同じく見に行った方々は言わずともわかるでしょう。

少しはしゃいでしまいました、いや、少しどころではありません。すごく盛り上がってきました。あ、腱鞘炎にはなりませんでした。

 

 

と、いうことで今回はここまでです。

また次回お会いしましょう。