KAEDEの気まぐれ日誌

ゲームしたりゲームしたりしてます。

休日とか

はい、KAEDEです。

 

タリムが本州に乗っかって来ましたね。その影響か今日は一日中雨でした。

 

fcのClariSイベント行きたかったです。

しかし、元々今日は予定が入っていたんです。けど、中止になりまして、することも無かったので……

 

ゆっくり休日を過ごしました。

大半は布団という安寧の地でごろごろしてました。

雨もしとしと、ではなくザァザァでしたが、雨ってだけでいい雰囲気で快適でした。

 

明日は暑くなるそうで、湿度高いので正直嫌です。

 

 

と、いうことで今回はここまでです。

また次回お会いしましょう。