KAEDEの気まぐれ日誌

ゲームしたりゲームしたりしてます。

スーパーの音楽とか

はい、KAEDEです。

 

今日、近所の某スーパーに弁当を買いに行った時のことです。

久々に行ったら色々と配置とか変わってまして、見て回ってると聞こえてくる音楽、どこかで聞いたことあるなと。

 

更に聞いていると、まさかのGravity

 

アレンジしてあるものの、スーパーでアニソンて……。私は大歓喜でした|ω`)

笑みが止まりませんでした。1年前の曲だからってわからないとでも思ったか!私はわかりましたよ!

 

ちょっと嬉しかったです。

 

 

 

と、いうことで今回はここまでです。

また次回お会いしましょう。