KAEDEの気まぐれ日誌

ゲームしたりゲームしたりしてます。

ClariS 3rd HALL CONCERTとか

おはよい、KAEDEです。

 

今日はClariSのコンサートに舞浜へ行ってきます。

グッズ先行に合わせて動くので後の方を取れたこっちとしては時間が余ってしまいます。しかし、そんなのは気にならないので楽しんできます。

 

また後で

 

 

はい、どうも。現在10:51です。

グッズ買いました*1

  

ナイショの話でもあったようにペンライトの形が変わってて斬新で良かです。

 

ではまた

 

 

現在24:10。無事帰宅です。

 

いや最高でした。

トパーズにblossomにカラフル、ソロパートも素晴らしかったです。加えて、席も前の方だったので、今までで1番良かったです。

 

もうコンサートに来て、加えて近くにいた人じゃないとわからないと思うから言うけど、皆さん、コンサートで踊るのは糞迷惑なのでやめましょう。後ろの人のすごい邪魔になってますよ。

 

私は前の列の右寄りの場所で耳ピアスのナルシっぽい人が踊ってるのを退場して欲しいと思いながら楽しんでた背の低い人です( ˘ω˘ )

 

そいつは2回ほど通路に出たところを注意されてたから途中で消えてもらってもよかったのにね( ^ω^)

 

 

あと自分を信じることで、自分や周りの人を幸せにできる、というのが今回のストーリーのメッセージでした。

 

さて、Zepp東京のチケットはまだ当たってないので、ゲットしたいところ。

 

と、いうことで今回はここまでです。

また次回お会いしましょう。

*1: 'ω' 三 'ω'