KAEDEの気まぐれ日誌

ゲームしたりゲームしたりしてます。

Hearthstone新拡張とか

はい、KAEDEです。

 

8/8からHearthstone新拡張のBOOMSDAY PROJECT。日本語版では「博士のメカメカ大作戦」が始まりますね。

 

少しずつカードが公開されてる、このいう拡張前の時期のワクワクって毎回あって、好きです。っていうのと効果を見てから決めますが、多分ブームのヒーローカードはゴールデンでクラフトします。

 

やっぱりゴールデンは確定です

ヒロパ変わるステキ性能が良

 

実に楽しみです。

 

メカがテーマということでワイルドにも影響を及ぼしそうで、そこもまた気になってきますね。既存のメカとのシナジーだったり。(メックメイジはもう見たくない……)

 

 

ジリアックスはアッシュモア使えって言ってるような性能なので使います。

 

初のレジェンド呪文も楽しみですね。発見して悪さできそう

 

 

と、いうことで今回はここまでです。

また次回お会いしましょう。