KAEDEの気まぐれ日誌

ゲームしたりゲームしたりしてます。

デジャヴュ?とか

はい、KAEDEです。

 

他の人のはてブ見てて思ったんだけど、みんなよくあんな量毎回書けるよね……。

 

やっぱり読者意識すると、ああいう風に書けるもんですかね。こう、定期更新でもなく適当にユルユルやってる人(≒KAEDE)とは格が違いますね。

まあ色々綴っておいた方が後から見返した時に色々違う考えもできるかもしれませんね。

 

あれ、これ前にもこんなことを書いた気が……

 

 

まあ面倒だから見返したりはしないけど、こんなデスマス調ごっちゃのびっくりするほど適当なブログに、少なくとも1日に何人か訪れてることにも驚きですがね。

 

約4ヶ月ぶりに最近また動き出したのに見に来てる人がいたっていうね。

単純に前よりはてブの利用者が増えただけだとしても嬉しい限りです。

 

 

なんか、始めた頃は数人見に来てるだけでも喜んでたのが懐かしい( ˘ω˘ )

 

さて、……もう日誌ですらないですが、これからは不定期で気まぐれ更新にしようかと。

もちろんブログの名前は変えません()

 

数日おきに更新できたらいいなぁ

 

 

と、いうことで今回はここまでです。

また次回お会いしましょう。