KAEDEの気まぐれ日誌

ゲームしたりゲームしたりしてます。

アイドルとか

はい、KAEDEです。

 

4年ぶりに生徒会役員共2期を見てて思った。最近って単一のアイドルがいないのではと。

48だの46だのジャニーズやらEXILE含め世間を賑やかすのに台頭するそれら全てが「アイドルユニット」……。

今を生きる上で、これ知ってないとまずいようなのも、何がそうなのかもわからないもんで( ˘ω˘ )

 

まあアフィリア・サーガのユニット名が、純情のアフィリアに変わってたことすら、感知出来てなかったくらいですから。

 

EXILEとか傘下に色々ありすぎて、辛うじて3代目J Soul Brothersがあるくらいしか知りませんよ。

 

要は今は松田聖子みたいな人いない気がするってことかな?

 

 

あとは、そう、日笠さんのやってるISの箒と天草会長の声が同じなのは笑えました。

 

 

と、いうことで今回はここまでです。

また次回お会いしましょう。