KAEDEの気まぐれ日誌

ゲームしたりゲームしたりしてます。

ウォークマンとか

はい、KAEDEです。

 

今、久々にウォークマンの売り場に来てます。録音ケーブル買いに来たんですが、本体買った時よりだいぶ種類が減ってて驚かされました。

(調べてみたところ私のは2014年モデルだったようです。4年も経てばそりゃあ変わりますよね)

 

恐らく私のSシリーズと、今のSシリーズ。すっごい違いました。試聴用のにClariSのBIRTHDAY入ってるし(歓喜)

 

f:id:kaede17nittushi35:20181112154525j:image

 

ビデオ、フォトの保存できないっぽいですね。

容量も種類減ってるし、もうスマホに位置を奪われかけてるようにも見えますねこれ。

 

 

と、いうことで今回はここまでです。

また次回お会いしましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、気になったので、店にあった2017年モデルですね。レビューを見てきました。

 

 

酷評の嵐ですね( ˘ω˘ ) 

 

ただ音楽聞きたいだけ、新規の人なら高評価みたいですが、2014年モデル使ってる人からすると、グレードダウンしすぎとのこと。ユーザーを馬鹿にしてるんじゃないかと。

まああれだけ機能削って値段据え置きはどうかと思う……。

 

今のが壊れたら少し高くても、中古でも2014年モデルにします。正直なところ、さっきの店頭で、試聴用の作りがチープすぎて「!?」ってなりましたし。

 

購入を検討してる人はもう一度考えてから決めましょう。

 

 

と、いうことで今回はここまでです。

また次回お会いしましょう。