KAEDEの気まぐれ日誌

ゲームしたりゲームしたりしてます。

弁護士さんとか

はい、KAEDEです。

 

12月ですね。平成最後の年越しが徐々に近づく中、皆さんはいかがお過ごしでしょうかね。

 

煽り運転のあれ。とある夫婦が亡くなったあの事件のYahooニュース見てきたけど、弁護士もあんな馬鹿な人を、しかも悪意に塗れたのを無理くり弁護しないといけないなんて大変ね。

 

仕事だから仕方ないだろうけど、それでも明らかに加害者側に非があるのを、なんとかしてどうにかしようってのはすごいわ。無罪主張とかほんと……。

 

頑張れ弁護士。けど裁判には負けていいから。

罰を受けるのは加害者だからね。

 

 

と、いうことで今回はここまでです。

また次回お会いしましょう。