KAEDEの気まぐれ日誌

ゲームしたりゲームしたりしてます。

今年もよろしくですとか

喪中なのでこんにちは、KAEDEです。

時間的にはこんばんはなんですけどね。

 

さて、新年です。だからって何かする訳でもないんですが。あと今年は年号が変わりますね。楽しみです。

 

広瀬すずが紅白でやらかしたそうですね。ガキ使見てたので気づくの遅れました。しかし、アーティスト名間違えるとか……。あれだけ炎上しても仕方ないですね。失礼すぎる。

 

ガキ使はタイキックと蝶野のビンタのところが変わってて面白かった。あと乙武R2-D2も。

 

 

今日は毎年恒例午前にニューイヤー駅伝、夜に格付けチェック見ました。お正月ですね。格付けには言いたいことがそこそこありましたが、書くの面倒なので割愛します()

 

もう書くことがなくなってしまいました。

 

 

と、いうことで今回はここまでです。

また次回お会いしましょう。