KAEDEの気まぐれ日誌

ゲームしたりゲームしたりしてます。

コンサートとか

はい、KAEDEです。

 

今日は3/9なので、これからClariSのコンサート行ってきます。ではまた後で。

 

さて、三軒茶屋に着きました。現在時刻13:31

早く来すぎましたね。開場が16:15なんですけど、昭和女子大学の中にあるので、そこ入っていいのかわからないんですよね。

今までと勝手が違うんですよね。前まではコンサートホールでやってたので、みんな入口の前で集まれてたんです。置いてあるのは看板、時間が書かれてまして、多分都内で狭くて人が集まれないから、時間決めて流し込もうってことなんですかね。

グッズ販売とかどうなったんでしょう。

 

 

さて、入れました。グッズ販売に関してはどうなってるんでしょう。去年はパーカー買っておけばよかった……。今年ないので。

そんな時刻14:50。

 

時は変わりまして、現在20:01。帰りの電車からお届けします。いやー、素晴らしいの一言に尽きますね。席は結構前の方でした。1階ですよ? しかし、これも前回同様前の席の人は背が高い人でした。もはや宿命ですね。

そして、内容はネタバレになるので書くことはできません( ˘ω˘ )

前回はだいぶ口が軽かったと思いますが、今回は違いますからね……。

 

ちなみに私は妖精を信じる心の優しい人なので、テープは譲りました。いいんです、他の人に優しくすることも必要ですから。

 

あとは、今まではもっと遅い時間だったんですが、今回は開演が17:00ということで、そこから二時間と少し。終わったのがだいたい19:18。ゆっくり各停で帰れますです。

ではまた。

 

さて、21:17帰宅です。電車にはディズニー帰りっぽい人とか何かしらのイベント行ってきたような人もちらほら見かけられました。

最初駅に向かってる途中で、三角コーンに追いかけられたこと以外は良い一日でした。

 

と、いうことで今回はここまでです。

また次回お会いしましょう。