KAEDEの気まぐれ日誌

ゲームしたりゲームしたりしてます。

アルセウスとか

はい、KAEDEです。

 

アルセウスひっ捕らえてきました

(発覚から3年遅れ)

f:id:kaede17nittushi35:20200211132109j:image

 

久々に訪れるなぞのばしょ、ダークライシェイミ以来ですね。さまよい続けてすごい不安でした。

過程でレポートを書くので余計に怖かったです。手汗が止まりませんでしたよ。

しかももう1人と共有ソフトなのもあってね……。

 

パルパークから連れてきたレジだったりクレセリアだったり色々いるデータだったのでもうもう。

 

 

そういうことで熱が再燃しまして、ブックオフ行ってdppt安ければ買ってきます。

 

(追記:ありませんでした)

 

と、いうことで今回はここまでです。

また次回お会いしましょう。