KAEDEの気まぐれ日誌

ゲームしたりゲームしたりしてます。

アニポケDPのDVDセットどこに売ってますか

はい、KAEDEです。

 

アニポケが見たくなりました。AGでもいいのですがリアルタイムで見てたDPで。ただ、調べても中古落ちしか見つからないんですよね。まあそりゃ10年前の作品だし、仕方ないとこもあるけどね。欲しい。

 

楽天市場には安く個別で売ってたけど、揃うかもわからないし、DPで検索かけてるのにAG混じってたりするし。

 

あと2006-2011まで約4年分だから巻数もとんでもないし。1年分で約19巻よ。中古落ちですら約1万-3000円程度が4倍よ。量も値段も高いし色々大変。

 

 

あの頃は毎回出てくるワンパターンじみたロケット団もなんだかんだ楽しかったからね。

 

逆に価値が上がってるっていう話なのかな

 

 

と、いうことで今回はここまでです。

また次回お会いしましょう。