KAEDEの気まぐれ日誌

ゲームしたりゲームしたりしてます。

週末とか

週末てやることがあまり無いなぁ。

寒さも続きますし、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

 

今日はWar Robotsのテストサーバーでの新ステージを試してきました。っても、何のことかサッパリだと思うので、書きません←

気になる方はね、War Robotsを調べてみるとよいかもしれません。

 

 

んで、川端康成の「雪国」を読み始めてみました。

 

f:id:kaede17nittushi35:20170205170831j:image

 

まだ序盤ですが何この甘々。読んでて恥ずかしい|ω`)

読み切るつもりではありますがね。

 

あと今、兄が受験から帰ってきました。上手くいったかどうかはさておき、疲れてそうでした。

あんまり機嫌が悪くないといいな。

 

近くのスーパーが改装のため、在庫処分のセールやってたり、そこで親が

f:id:kaede17nittushi35:20170205171526j:image

↑買ってきたり。

 

あと、最近異様に疲れる。なんとかなんないものか。

 

その日その日のことを簡単にまとめてるだけなので、毎回500文字にも満たないが、それもブログ個性だと思ってます。

 

と、いうことで今回はここまでです。

また次回お会いしましょう。