KAEDEの気まぐれ日誌

ゲームしたりゲームしたりしてます。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドルとか

はい、KAEDEです。 4年ぶりに生徒会役員共2期を見てて思った。最近って単一のアイドルがいないのではと。 48だの46だのジャニーズやらEXILE含め世間を賑やかすのに台頭するそれら全てが「アイドルユニット」……。 今を生きる上で、これ知ってないとまず…

秋分の日とか

はい、KAEDEです。 今日は秋分の日。 彼岸花ー お昼頃、ココスで注文してから運ばれてくるまで約15分でした そして店内にお手洗いが無いという事故 巷で流行ってるというバーチャルYouTuberとやら、中身を気にするのは、着ぐるみの中の人を暴こうとする…

彼岸の季節とか

はい、KAEDEです。 今年もそろそろお彼岸だというのに気づきました。というのも、毎年同じ場所の彼岸花がもう少しで咲きそうになっていました。 咲いたら写真とともにまた来ます。 昨日も大雨被害とか最近水害多いですのう…… と、いうことで今回はここ…

爪とか

はい、KAEDEです。 右手の薬指の端だけ爪が生成されないのが気になる今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 急にここのとこ冷え込んできましたね。と思ったら日曜から暑くなるそうで、、、 皆さん体調管理に気をつけましょ 新しい靴下は足が痒…

誕生日とか

はい祝って、KAEDEです。 題のまんまです。ただ誕生日なだけで特に何もありません……。 世界には他にもたくさんの人が毎日誕生日を迎えてるんでしょうね。ほら、貴方の周囲にも、もしかしたらいるかもしれませんよ。 そんな毎日が記念日のこの世界に乾杯…

色々とか

はい、KAEDEです。 えー皆さん、1ヶ月ぶりですね|ω' ) 色々ありましたが、書く気が起きなかったので仕方ないですね。 ・Hearthstoneではパズル研究所が解放されました。 まだサバイバル・ブームしか終わってません。難しすぎ。 ・ワイルド環境は天体ド…