KAEDEの気まぐれ日誌

ゲームしたりゲームしたりしてます。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

乾燥とか

はい、KAEDEです。 体の乾きには気をつけましょう。 口の中が乾燥してたせいか、トンカツの衣に引き裂かれてしまいまして、日々の生活が辛いです。痛い( ˘ω˘ ) 舌の下の口の底部をやってしまいまして そこのみならず、時々歯茎も痛いからもうね。 ふと…

ケータイ小説とか

はい、KAEDEです。 ケータイ小説に手をつけ始めてみました。 ドドン!↓ http://mbbook.jp/k301h/ War Robotsの二次創作になります。機体と武器の知識がある方でないと、場面の想像はしづらいかもしれませんね。 戦場の踊り子はリアルタイムで読んでたん…

Fairy Party買ったとか

はい、KAEDEです。 発売日ということで、Fairy Party買ってきました |ω' ) 素晴らしいアルバムでしたね。今回は初のソロ曲もあるということで、更に楽しみにしてましたが、予想の上を軽々超えていく素晴らしさでした。 また時間のある時に歌詞の考察と…

東京の夢の国とか

はい、KAEDEです。 今回は、前々から思っていました。あれ? これ前にも言ったかもしれませんが、東京ディズニーランドについてです。 あれ舞浜(千葉県)にあるのに、なぜ"東京"なんですか……。千葉ディズニーランドでもいいじゃないですか! 外国人旅行…

もうすぐ21日とか

はい、KAEDEです。 もうすぐ11/21ですね。なんの日かはもうわかりますね。 はい、ClariSのアルバム、Fairy Partyの発売日です。 やー待ち遠しい、表題曲のFairy Partyも聞きましたが、さらに楽しみになってきました。コンサートでの掛け声もあるし、も…

ウォークマンとか

はい、KAEDEです。 今、久々にウォークマンの売り場に来てます。録音ケーブル買いに来たんですが、本体買った時よりだいぶ種類が減ってて驚かされました。 (調べてみたところ私のは2014年モデルだったようです。4年も経てばそりゃあ変わりますよね) 恐…

ラジオ…とか

はい、KAEDEです。 ClariSのFairy Partyのラジオの聞きたかったけど、北海道放送でもってここからじゃ有料じゃないと聞けんの。( ˘ω˘ ) うわあああ 聞きたいのう もう書くことないや。 アルバム楽しみ と、いうことで今回はここまでです。 また次回お会…

ハースストーン新拡張とか

はい、KAEDEです。 もう新拡張の時期ですね。 「天下一ヴドゥ祭」が発表されました。最初ですが、少しだけ意見を載せていきましょう。 ・ウォロのロアが弱い 第二のグライミーグーンズが生まれそう ・ウォリのスルスラズ強い ドゥームハンマーが霞む。…

ポケモンのタイプとか

はい、KAEDEです。 今回は少し趣向を変えまして、ポケモンのタイプについて思うところがあるので、触れていきたいと思います。 前もって言っときますが、私はポケモンシリーズをサファイアとダイヤモンドしかやったことがありません。それを踏まえた上…