KAEDEの気まぐれ日誌

ゲームしたりゲームしたりしてます。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

月刊報告Vol.6、7

はい、KAEDEです。 7月は正直見るに堪えないので、8月分に含めてしまいます。 --------------------- 7、8月分の累積 ・記事数:28件 ・休んだ日:34日 ・お題:1件 8月のみ ・アクセス数:261 ・総アクセス数:1047 --------…

睡眠時間とか

はい、KAEDEです。 今朝は3時間程度しか寝れませんでしたが、体は案外もちました。途中15分程度寝ましたが しかし、散り積もると大変になりそうなので、今日はほどほどで寝ます 明日は少し冷えるそうですね 今日はこんなにも暑かったのに。夏の終わりっ…

27hテレビの異変とか

はい、KAEDEです。 今年の27時間テレビは9月の放送らしいじゃないですか。毎年8月の前半だったのにね 一体何が……やっぱり視聴率かな? フジは相当悪いらしいし、これからどうなるやら なんかこういう恒例の物の変更ってなんかザワザワしますね と、いう…

はてブの性質とか

はい、KAEDEです。 はてブやってる人なら知ってるでしょうけど、私は初めて知りました。何ヶ月もやってたのにね…… 記事の日付は記事を作成した日で設定されるってやつです。更新しても、下書きに戻して別の日に再度あげても、変わりませんでした。(´・ω…

24hテレビとか

はい、KAEDEです。 24時間テレビ始まりましたね。 違和感を感じたのはドラマです。なんだろうこの明るさ。 例年の様な悲しい物語じゃないね(´・ω・`) なんか24時間テレビって感じしないのは私だけじゃないはず あとは、マラソン引っ張りすぎ。それだけ…

血戦!リッチキングとか

はい、KAEDEです。 Hearthstoneのリッチキング攻略に夢中になってて日を跨いでました。 てなわけで、残すはパラディンのみとなりました(´-ω-`)ふー 時間がかかったのはシャーマン、ウォリアー、ローグでした。攻略情報はパラディンはまだ鯛パラか四騎…

夏の終わりとか

はい、KAEDEです。 夏の終わりも近づいてきましたね。 早いものです。しかし、雨が多くて今年はあまり夏ではなかったですね。気温も低い日が続きましたし。 夕方の明るさと心地よさは好きです。 昼間ジリジリと陽炎の揺らめくようなアッツイ日がもっと…

マギアレコードリセマラ中とか

はい、KAEDEです。 石が手に入りにくそうなので、マギアレコードのリセマラ中です。 基本リセマラはしないタイプの人でしたが、今回は確率も絞ってあるので、頑張って回してます。 チュートリアル終わる前のムービーのほむらちゃんかっこいい 事前登録…

悪い癖とか

はい、KAEDEです。 このね、忘れてた次の日の記事を「昨日忘れてました、申し訳ない」って記事にするのをやめたい。 誰得なのか 事実、さっきまでしようとしてたし。 書く事ない時は助かるけど、それじゃつまんないしね この二度とない過ごしていく毎日…

低クオリティとか

はい、KAEDEです。 書くのが面倒だんったので、描きました 5、6分くらいか。すいません 思い出したかのように4コマスタイル と、いうことで今回はここまでです。 また次回お会いしましょう。

ゼロの書Ⅹ巻とか

はい、KAEDEです。 このタイトルで入ってきた貴方は、恐らくⅩ巻を既に読み終えているか、ゼロの書は知らないけどなんとなく見に来た方でしょう。 少しネタバレになります。 ゼロの書Ⅹ巻買いました。 えー、4月24日の記事でこの巻で終わると予想していま…

外出とか

はい、KAEDEです。 今日は曇りでしたが、用事で少し出てきました。自転車です。サドルカバー付け替えました。 走ってる途中、動物の死体らしきものを発見。ゾワゾワして、なんとも言えない気分になりました。 前にも同じようなことがあって、その時は帰…

YouTubeの公告とか

はい、KAEDEです。 うん、何コレ 何このバラっバラな公告。詰めれるだけ詰めたんですかね… せめて統一してください てかシンデレラナインの公告位置的に邪魔でしょうがないですこれ なんで急にこんな…… あとベイビードライバーは面白そう と、いうこと…

サドルカバーとか

はい、KAEDEです。 サドルカバー買ってきました しかし、今日はあいにくの雨で付け替えれませんでした。 この涼しさはもはや秋ですね 雨がしとしと、一向に晴れず、快適な気温 明日は晴れるっぽいからなんか残念 蒸し暑くなりそうで嫌だなぁ あと昼寝を…

夏……とか

はい、KAEDEです。 今って夏ですよね。ここまで暑くないと秋なんじゃないかとか考えてしまいます。 現在昼の14:07 だいたい25℃ うーん、曇ってるとはいえもう少しいきそうなもんですけど 体調を崩しやすそうなのも嫌です。 年々暑くなってきてますけど…

漫画を試みるとか

はい、KAEDEです。 まずこれを見てください 私があるHearthstoneの大会用に描いた絵なんですが、いろいろ想像が膨らんできましてね、なら描いてやろうと。自分だけの理想郷を作ろうと。 昨日から始めたはいいものの、慣れないですね。 とにかく時間がか…

睡眠のアプリとか

はい、KAEDEです。 数日前からSleep Meisterなるアプリを発見しまして、使ってるのですが 一体どこでこんな情報を計測してるのか……。 気になります スマホはロックした状態ですし、技術が色々と発達してきてますね。 ちなみに昨晩~今朝は使い忘れてまし…

いてぎょくとか

はい、KAEDEです。 いてぎょくって何のことだ、って皆さん思ってるでしょう Hearthstone新拡張 凍てつく玉座の騎士団の略です|ω' ) (自分のね) ということで、ワクワクの新拡張実装されましたー!(´∀`*) えー、用意したものは先行購入50+配布7パック(1つ…

自転車のサドルとか

はい、KAEDEです。 何回か話題に登っている自転車ですが、サドルカバーが破れてました また時間のあるときに新しいの買っておきます つまりしばらくは続投です|ω`) 自分としてはそこまで気にならないので、いいんじゃないですかね。みたいな あちこちに…

チケット届いたとか

はい、KAEDEです。 えー、9月のパシフィコ横浜でのClariSのコンサートチケットが届きました|ω' ) 楽しみです やっほい 書く事ないな(´・ω・`) と、いうことで今回はここまでです。 また次回お会いしましょう。

beat MP3とか

はい、KAEDEです。 beatMP3なる面白い音ゲーアプリを見つけました。 いや、内容は同じようなもんだけど、スマホ内のMP3ファイルの音楽を使えるという素晴らしいものでした( 'ω' و(و YouTubeの動画を使えるやつもありました ↑の画像はスマホ内の曲ですが…

今週のお題「ちょっとコワい話」

今週のお題「ちょっとコワい話」 ということで、自分が恐怖を味わっただけですけども、ひとつ紹介してきましょう。 夏も本番、8月になったというのに天気は悪く、気温はあまり上がらない。この時点で私は充分怖いです(´・ω・`) 何故か雨が降りだしました。…

Googleアプリとか

はい、KAEDEです。 Googleアプリ、いつの間にか 検索画面でもYouTubeを見れるようになってて驚きました。 興味のあるものだけとはいえ、便利になってきてますね。 変化は受け入れよう、飲み込もう と、いうことで今回はここまでです。 また次回お会いし…

お久しぶりとか

はい、サボることに定評のあるKAEDEです。 もうかれこれ17日すっかり忘れてました(;一_一) しかし、驚くことにある程度見に来てくださってる方がいるじゃないですか てことで、またしっかり書いていきたいなぁ 弱腰なのは前もこんな風に言ってたから …